スマートフォン版はこちら

塚本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「塚本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0867
住所 大阪府羽曳野市河原城761
電話番号 072-955-8111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤歯科 大阪府羽曳野市白鳥1-2-16 エスカ2F
百溪歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘3-1-9
的場歯科 大阪府羽曳野市高鷲7-1-8
宮脇ヤスコ歯科クリニック 大阪府羽曳野市南恵我之荘7-1-2
加藤歯科医院 大阪府羽曳野市栄町2-1 白帆ビル3F
角田歯科医院 大阪府羽曳野市栄町4-11 橋上ビル2F
牧浦歯科医院 大阪府羽曳野市高鷲4-5-6
山口歯科医院 大阪府羽曳野市はびきの7-707-1
渡辺歯科 大阪府羽曳野市古市4-1-4 大平ビル2F
ふなき歯科 大阪府羽曳野市白鳥2-16-29 H&Kビル2F-202


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • にこにこさん
    今西歯科医院 口コミ
    以前通っていた歯医者さんで勝手にというか説明もなく銀の詰め物をされました。白い歯を入れてほしかったのでこちらの歯医者さんに相談しました。先生が丁寧に診てくれたあとカウンセラーの人が治療費と歯の種類を説明してくれました。写真と模型でとても分かりやすかったです。今は白い歯に代えてもらって満足です。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    黒河歯科医院 口コミ
    私が幼い頃に行ったことある黒河歯科医院です。
    ここの医院長先生は、気さくな人でコミニュケーションが取りやすい方で、歯のことも親切に色々教えて貰いながら、治療してもらえます。 院内も静かな音楽が流れていて、癒されているような感じがします。 照明も程良く明るく、何か有料の癒しの場に来ているような感じがとれる院内です。 初診の方もイライラしないように、予約者の合間合間の入れてもられます。
    私的に落ち着ける歯医者さんと言えるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル